
DEAR LOVERS アフターイベント演目

f:id:akariballet:20160126184848j:image

私が初めて携わるお芝居DEAR LOVERSの振付が先週より始まりました。

ダンス経験がないに等しい女優さんたち8名への振付は、ワクワクとドキドキで毎回の稽古が楽しみです。

今回最終ステージにて、アフターイベントを担当させていただくことになりました。
それに伴い発表演目を本日お知らせいたします。

1)GIRL READY LADY GIRL DEAR LOVERS ver
1/10 に発表した新作「GIRL READY LADY GIRL」を同曲にて再演します。
DEAR LOVERSのメッセージを受け取り、同音異義のような同じだけど違う作品を発表できたらと思います。

2)太宰治 人間失格を読んで



3)「ハート型の思い出」
寺山修司の同名の詩を受け、自身の代表作である「ハルヨコイ」を踊ります。

今ステージにおいてのポイントは「同音異義的」に踊るというところです。
ぜひお越しください。

f:id:akariballet:20160126185551j:image