
ぶっちゃけ見にきて欲しいステージ

みなさま
「暑!」と思ったら、「うわ、夜寒!」みたいな日が続いていますが、適宜順応できていますでしょうか。
私はできていません。

さて、もうすぐ5月! akariステージラッシュがスタートします。 「ステージ多くて分かんないよ!どれ行ったらいいのー?」なんて声を聞いたか聞いていないかはさておき、
「ぶっちゃけこのステージ見に来て欲しい!」 という順番でご紹介します。

それでは「ぶっ見ステージ」のご紹介!

ぶっ見度★★★★★
【第28回渡部花奈バレエアカデミー発表会】
時:2016/8/13 17:00開演
場:小牧市民会館(愛知県小牧市)
料:無料

理由: ①新作を3つ発表予定。 「創作組曲birds」より「フラミンゴ」「ハチドリ」「かもめ」。スメタナ『我が祖国』より「ボヘミアの牧場と草原から 他生と自生」。田山花袋『蒲団』を読んで。 
②ステージ設備が整っている 普通のホールでやるので、照明や音響の演出効果込みの作品を見ていただけます。 
③尊敬する師の作品も見れる。 逆立ちしても勝てない相手我が師であり母である作品も見られます。 
④クラシックを踊る私 珍しいといったらこれ。どこでも踊っていませんのでね。チュチュ着てトウシューズ履いて踊ります。


ぶっ見度★★★★
デザインフェスタVOL.43 1日目】
時:2016/5/14 16:15(前後する可能性大)
料:前売800円(多分)

理由:『春琴抄』を踊るから
たった5分間だけなのですけど、『春琴抄』を踊ります。綺麗、妖艶と評価をいただいた作品です。


デザインフェスタVOL.43 2日目】 
時:2016/5/15 14:50(前後する可能性大)
料:前売800円(多分)

理由:シークレットプログラムを踊るから
何踊ろうかしらとその日のお客さんの感じで決めるか、以前みたいにTwitterのアンケートで決めようかしらという参加型プログラム。


デザインフェスタVOL.43 両日】 時:2016/5/14-15
料:800円(多分)

理由:絵が描けないのに巨大ライブペイントブースに出てるから
友人tamaco氏と共同出展。テーマを共有し、互いに自分の得意ツールで表現。絵の具まみれのakariになるかも。今のところは発表スケジュールで、定期上演を行う予定ですが、おそらく気分で踊り出します。


ぶっ見度★★★
【ナゴコン Grow!3】
時:2016/5/21 19:00開演
場:名古屋市青少年交流プラザ(愛知県名古屋市北区)
料:1200円(多分)

理由:やりたい作品を出すから
Dance Unit 〈/n〉旗揚公演「SIR ROME サロメ ローマと呼ばれた男」より冒頭部口上を抜粋上演。 「で、どうしたらそういう考えになるの?」を見せます。ぶっ飛んだ私を見たければこちら。


ぶっ見度★★★
【池袋アートギャザリング2016】
時:2016/5/28 13:00〜
場:元池袋史跡公園(東京都)
料:無料

理由:形態模写してゴーが出ればライブペイントとコラボするから
PLAYがテーマのアートイベントに参加。公募枠1名になんと選ばれちゃったので、公園で遊びます。 「からだでPLAY!にんげんどうぶつえん」と題して、お題をいただくかくじ引きかTwitter投票かで形態模写します。オファーをしている方の正式オッケーが出れば、ライブペイントも同時に行います。

【シアター21フェス 夏編】
時:2016/7/10 19:00
場:神楽坂セッションハウス(東京都)
料:2000円
理由:逆に私が振付に徹する作品だから
DANCE UNIT〈/n〉で出演。★が5つじゃないのは、まだ振付を始めていないから。

ぶっ見度★
【わたしのおなかのなか】
これは、まあいいや。


以上〜😍😍😍😍😍😍
あ! お芝居にも出ます!
お芝居やってみてるけど、とても苦手!
でも、頑張ってます! また新しいakariが見れます!
ぶっちゃけ 《ノルマがエグいので》是非見に来て欲しいです!

なんだかんだクレイジー♯1
「MONONOHU」 作 演出 TERU
「前座は終わりだ。覚悟はいいか」 ゲリラ芝居vs劇場型犯罪vs宗教テロリスト やりてえことをやる。 どうせやるなら面白可笑しくかっこよく。 そうだろう? 演劇一座。犯罪者勢。新興宗教団体。 欲にまみれた化け物共が、その欲むき出し、ぶつかり合い、生み出されるは混沌の世界。 貴様は果たして、そこから逃れられるのか。 役者は揃った。 とっとと始めようじゃあないか。 さあさあ、寄ってらっしゃい見てらっしゃい。 混沌から突出する爆発的生命を描く。 奇奇怪怪な娯楽芝居! 生ける屍青春劇の、始まりだ。
公演日程 2016年6月23日(木) 19:00甲 24日(金) 19:00甲 25日(土) 15:00甲/19:00乙 26日(日) 11:00乙/15:00乙 (一部ダブルキャスト 全6回公演)
会場 ナビロフト 〒468−0052 名古屋市天白区井口二丁目902 TEL. 052-807-2540 FAX. 052-807-2541 Mail:naviloft1994@gmail.com
チケット 一般予約 1800円 当日 2000円 学生一律 1500円 甲乙通し券 一般 3000円 学生 2500円
キャスト ・独(シングル) いば正人(蒼天の猫標識) まとい(蒼天の猫標識) アカリ(ADBL.) 尾前公美(フリー) TERU(なんだかんだクレイジー)
・甲 佐藤寛大(フリー) 辻村佳奈(名古屋大学劇団新生)☆ 平手さやか(劇団秘密基地) 川井ケージ(劇団秘密基地) 小林竜太(演劇ている)☆ ☆は乙にも別役で出演
・乙 渡辺駆(なんだかんだクレイジー) 古賀広富(なんだかんだクレイジー)★ 遠藤光(なんだかんだクレイジー) あだち陽(晴天満月/宇宙メイカア) ★は甲にも別役で出演
スタッフ 舞台監督/舞台美術 早馬諒(かすがい創造庫) 音響 竹田淳哉(妄烈キネマレコード) 照明 長坂有紗(poco a poco) 作曲 いちろー(廃墟文藝部) 衣裳 PON(drop*stitch) 制作 PON 林采芽(名古屋演劇アーカイブ/劇団わに社) 坂野春美