わたしのおなかのなか


1日目終了〜🙈

散々「踊りたくない〜」って言ってた舞台です。
何でこんなにそう思うのかなと思って、色々考えてみたけどよく分からないです。

多分選曲ミスしたから。

私は自分の「音選び」と「リズムの取り方」に個性があると思ってて、
音選びは本当に気にして感度を敏感にして選んでます。

嫌な気にならないけど、でも後味を残すような音を選んでるつもり。

それが今回はね、「あー これでいいやー」ってなっちゃったの。ほんと、これダメ。

で、蓋を開けたらやっぱりダメ。

でもなんとか1日目終了。




ただ、








すごく今日で気合いが入ってしまったので(遅い







明日はもっと頑張ってくる。



f:id:akariballet:20160503202906j:image