初体験ラッシュ

おはようございます。
普通にブログ書きます。いいでしょうたまには。

東京に出ていくようになり1年が経ち、いろんな「初体験」をしました。

そういえば昨日「ココイチ」の初体験しました。

なんでも初めてするときは、私はいつだってサルのようです。システム化されていて素晴らしいなと思いました。

ちなみに、ファミレス初体験は2014年の10月。
焼き鳥屋の初体験は2015年の1月です。
マンガ喫茶はつい先日、2016年3月。
しまむら」は2015年12月です。

まだ「牛丼屋」と「カップラーメン」、「ラーメン屋」は記憶の限りでは行ったことがないので、誰と初体験しようかなと思ってます。

カップラーメンに関しては、貴重なバージンだからとっておけと諸男性陣に止められます。


何が言いたいかというと、ココイチですらバージンでなくなる時にちょっと寂しかったのですから、
20歳を超えた本物の処女の方たちは、きっとその奇跡のようなものを失いたくないのでしょうね。

こじらせてるんじゃなくて神化しちゃってるんじゃないでしょうか。

f:id:akariballet:20160601115717j:image

ただ、一般的に経験せずに一生を終えることを経験してたりします。

24歳女