イワムラ、絵を描き始めたってよ


ついに見つけました!
完全なる趣味!

何でも踊りにくっつけちゃうせいか、研究も読書も音楽鑑賞も観劇も品詞分解も人間観察も写真も全部趣味という感じで取り組めなくて、

ダンサーになる前はバレエが趣味だったんですが、今は仕事ですし...

「趣味は何ですか?」に答えられず、「うぬ」ってなってたんですが

つ!い!に!

見つけました!!! 趣味!!

「絵を描く」











(・Д・)ノ











とにかく、喜びがあります☺️

というか、この環境にいたら描きたくもなるでしょう🙋🏻


しかもカラーの絵だと、それだけで完結するので踊りにつながらない!つなげなくて済む!





というわけで、落書きレベルで楽しんでいきます(((o(*゚▽゚*)o)))

みんな!絵 教えて!!
絵の先生になってください!


私、センスがないので🤗まじ皆無!
色のこととか勉強して...と思ったけど、その続きは「衣裳制作に活かせそう」っていう思考連鎖になりそうだったので、
とりあえずパーフェクトにカタチからはいります🙌🏻✨


ミーハー ばんざい(((o(*゚▽゚*)o)))
美術の10段階評定【5】だけど、多分楽しけりゃいいとおもうんだ*\(^o^)/*

f:id:akariballet:20160602130116j:image
デッサン用人体模型はバレエ用に買ったやつだけどね。
f:id:akariballet:20160602130155j:image

f:id:akariballet:20160602130216j:image

f:id:akariballet:20160602130159j:image