
なんだかんだクレイジー#1 MONONOHU #なんクレ 座組の方々へ

お一人おひとりに、少しですがメッセージを。

 

陽さん

普段ケラケラっとしている分、きっと私の色々なところにもどかしさなどを感じていたのではと申し訳なく思っています。そのクレイジーさがたまらなく素敵でした。顔合わせ時の「ねえ、もう今日からやる?」の攻め攻めの姿勢が印象的でした。

ジャンルは違うけれどおそらくぶっ飛んだ野望を持っているところは何か通じるところがあるのでは...。またどこかでお会いできますように。

陽さんの演技好きです。

とりあえず一度はご飯行きたいです。

宇宙メイカア見に行けなかったのが、悔やまれます。

 

ケージさん

 独特な雰囲気。ゆるやかな雰囲気の中にも、腹をくくった強かさが垣間見えました。小屋入りしてから、ポイントだけ指摘してくださるところもとても嬉しかったです。

ケージさんの他の演技も見たくなりました。これからも色々教えてください。

 

ひかりちゃん

人を惹きつけるのが上手いなと思いました。5年前の私を見ているようで、危なっかしいなとも思ってました(笑)

その あどけなさ、大事にしてほしい気もします。たまに見せる鋭さがクセになりました。

 

ひとみちゃん

天性の癒しを持っていて、私にはそれがないのでとても羨ましいなと見ていました。

舞台人の先輩として、一言。

やりたいと思ってるうちは、やれます。逆境は大きいほど充実してる。

死にそうでもだいたい死なない。だから大丈夫。

死に物狂いで挑んでいってください。

 

つじむらちゃん

まさかの後輩!それが本当に嬉しかった。

あの学部でお芝居をやってる子、私の代にはいなかったから、それもとても嬉しかった。

キャラクターが最高でした。お芝居に対する姿勢を見て私自身勉強させてもらってました。

違う作品も見てみたいな。

 

おまえちゃん

もう、その素直なところが大好きです。ひねくれた私に真っ直ぐさを提示し続けてくれていた感じがします。

これからもその素直なままいってくれたらいいな。

 

平手ちゃん

さっきも言ったけど、もっと話したら良かったと後悔してます。もっと話したら、黒子と富士の関係も変わったのではないかと。人馴れするのに時間かかる私でごめんなさい。

平手ちゃんは、すごく素敵な女優さんになると思います。ファンです。(笑)

黒子、ありがとう。「次も期待しているぞ。」

 

佐藤くん

アホだなと思うんだけど、お芝居に対する真面目さがあるので、どうしても嫌いになれなかった(笑)目がね、真剣なところがすごく綺麗でした。

カリスマ性のある役者さんになる気がします。多分敵も多いけど、そのままいってください。

綺麗な死に様見せてくれてありがとう。

 

かけるくん

袖でのお話が楽しかったね。(笑)遊び人なのかピュアなのか、面白い人だなと思ってました。ピュアな面が出ていて最後の遺言。一言一言が伝わってきて素敵でした。

お仕事も大変だと思うけど、これからもがんばってください。

 

いばさん

小屋入り時にお話ししたことがとても印象的でした。表現者としてお話ししたいと思いました。いばさんの雰囲気に圧倒され、また学ばせていただきました。

お芝居のこと何も分からないのですが、もし良かったらまた色々教えてください。

ありがとうございました。

 

まといさん

美しい蛇林檎。見とれていました、毎回(笑)

お告げを破るシーンが、このお芝居の中で1番印象的なシーンです。

声が綺麗で、ずっと聞いていたかったです。

若輩者の私に優しくしてくださりありがとうございました。

 

竜太パイセン

ご迷惑おかけしました(笑)

もうそれに尽きます。

J、良かったなあ。すごかった。

完敗です。完敗。

またいつか、勝負。

 

TERUさん

素晴らしいお芝居に携わらせていただきありがとうございました。

また今度、別のかたちでも何か関わりたいです。名古屋、変えたいですね。

才能の匂いがプンプンしました。

 

 

 

みなさんへ

初心者の私に優しくしてくださり、ありがとうございました。おそらく、もどかしいところがたくさんあったと思います。

実力のあるみなさんと同じ舞台に立てる日を夢見て、精進します。

本当にありがとうございました。

 

f:id:akariballet:20160628020048j:image