そうだそうだ

そうだった

そうだった。

 

なんか変に大人になったり、頭で考えすぎたりして、むー🙍🏻‍♂️ってなってたけど、

 

よく考えたら、

 

手段を選ばずにやりたいことには全力なお前を評価してるから協力するんだぞ

 

とか

 

たゆたう川だからそのままいけばいいんだよ

 

とか

 

自由なところが好き

 

とか

 

なりふり構わずやって不器用すぎるところに共感するんだよ

 

とか言われてたの思い出して、

 

わああああそうだったー!と思いました。

 

素の自分をさらけ出した相手の人とのほうが上手くいったんだった。

 

売れたいなとか、こういうふうにしたらウケるんじゃないかみたいなのを思っちゃって

 

なんか嫌なヤツになってたな...。

 

そういえば、

 

一つ企画を主催するにあたって、人の顔色を見て動くようにしたら、

 

人間に興味もつのは良いけど、それで同化するな!ただのつまらんヤツになるぞ、お前!(笑)

好き勝手やれ!

 

とか言われたこともあったな!(笑)

 

なんか、モヤモヤしてたのが少しなくなった気がします。