サロメのこと

SIR ROME-サロメ-ローマと呼ばれた男、

 

無事終演しました。

 

 

御来場いただきありがとうございました。

 

 

まずは、はじめにこの企画を「アリ」

だと受け入れてくれた小林竜太に感謝を。
これがやりたいの、を受け止めてくれた。
本当にありがとう。

 

 

そして、やりたいの、を形にしてくれた中居さんに感謝を。

本当に本当にありがとうございました。

ありがとうもごめんなさいも、同じだけある。何もできないけれど、私はこれから長い時間をかけて恩返ししたいです。

 

よくわからない団体なのに、出演してくれたかえでさん、まやさん、ひらてちゃん。
ごめんなさい。ありがとうございました。
芝居、すごかった。

好きです。みなさんのこと大好きです。

 

いっぱいいっぱい動いてくれた丹羽くん。
君は君が思ってるよりずっと素敵だ。

 

この作品を完成させてくださった照明の橋本さん。

美しくかっこいい照明デザインでした。

芸術を作ってくださって、ありがとうございました。

 

 

 

あの人みたいにかっこよくない
あの人みたいに人の心を読めない
あの人みたいに可愛くない
あの人みたいに演技が上手じゃない
あの人みたいに不思議な魅力もない

 

 

以前あった私の微かな魅力もなくなってしまって
中学高校大学で感じてた劣等感を
またこの半年間感じた。

 

 

 

死ねなかったか、
もっと死ねたはずだな

 

 

昨日終演後、再び人が宇宙人みたいに見えた

 

 

またやりたいよ サロメ

 

またやろう

 

やれるように私頑張ります

 

 

f:id:akariballet:20170403202024j:image